チケット、只今BASE販売です。

「おためしチケット」なんですが、ND-COCOというアクリル雑貨屋さんの一角をお借りしております。SAKKA塾もND-COCOも運営者は自分です。貧乏は色々やらないとなんですよ。お金どんどん使っちゃうし(それがダメなんじゃね?

今後はSAKKA塾専用のチケット販売窓口を作ろうと思ってるんですが、これ、どうしようかちょっとまだ迷ってるんですよ。本当は最初、ペイパルで組んでたんですけど、ペイパルは海外の会社なので、サイトの細かいところの説明がちょいちょいGoogle翻訳っぽくて、あんまり好きじゃないんです。

もし自分が使う方だったら、こういう些細な所って、気になるんですよね。BASEは解りやすさは圧倒的なんですが、手数料がペイパルの倍かかります。長くやってるとこれが地味に効いてくるんですよ。

ND-COCOは通販ショップなので「最初の便利さ」ってすごく重要なんですが、SAKKA塾は、正会員になる時は一回申し込んでしまえばもう販売ページを見る事がないので、どうなのかなーって思ってます。

が。解りやすい方がやっぱ良いですよね。そこに経費を使うのは、まぁ、正しい事なのかと。ね。

あ、今夜、一般公募始まります。新たな仲間に出会えると良いです!ネ!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする